「はいからさんが通る・後編」観て来ました♪ 劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~上映開始

お仕事が終わって 夜

「はいからさんが通る・後編」を観て来ました♪

 


前編は 昨年ありました。

1年って早いですねー。

絵が現代風なだけで 内容は ほぼ原作に忠実、そして声優好きな方には かなり楽しめるのでは!

あと、大正ロマンの インテリアなども 綺麗な絵でした。

なので ファンの方は ぜひ観てください♪

小学生の頃、友達たちと

少尉、鬼島さん、蘭丸、編集長、どのタイプが好き??とか 盛り上がったものですε-(´∀`; )

 

劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~
27日(土)は お休みです。

来週火曜からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

Follow me!

コメントを残す