ブライダルも普段のお手入れも♪お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来ます♪

昨日も今週末にお式予定の花嫁様の ブライダルシェービングを担当させて頂きました。

お背中のトリートメントも含めて お盆くらいにお問い合わせを頂き 複数回のご来店の花嫁様です。

背中ニキビや 毛穴周りの黒ずみは なかなか自分では 細かな部分までチェックしづらいですから、

20代Iさま

(↑複数回の背中トリートメントの花嫁様)

お式が決まられましたら お早目にお問い合わせ頂けますと、お悩みに合わせたプランをご提案できると思います。

シェービングは 電気シェーバーや 簡易ガード刃ではない ひと味違う つるつるの気持ち良い仕上がりです。

ボディのシェービングは エステベッドでうつ伏せになって頂き リラックスして頂いた状態でスチームを当てながらの施術です。

マタニティの方は 座った状態で お腹や腰に負担が かからないように行います。

ブライダルは このような感じです。

シェービングだけではなく ご要望に応じた エステがございます。

お顔のシェービングは リクライニングチェアーを倒して 横になって頂いた状態で

半顔ずつ、丁寧に シェービングして行きます。

技術を行っている 視点からも 半顔だけ シェービングし終わった時点で

お客様の肌が すごく 白くなり  キメが整っている事が分かって 感動します。

「あまり 汚れなんて ないかな??」

という感じの方ほど  シェービングで 毛穴周りの 細かな汚れ、黒ずみが たくさん取れる事が多いです。これは本当にびっくりします。

この5年間ほどで もう

「シェービングすると毛が濃くなる」

とか

「肌が傷む」

などという 認識や ご質問は ほぼ無くなりました。

メディアでも どんどん取り上げられています。

「肌を健康に保ち 新陳代謝を高める お手入れ」

として プロのシェービングエステを 普段のケアに取り入れている女性は どんどん増えています。

ぜひ 貴女も 毎日を快適に過ごす為の ケアとして 月1シェービングエステを 取り入れてみてくださいね。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す