内定式の前に♪フレッシュな大学生さん 頑張ってください!

本日もブログにご訪問ありがとうございます!

昨日の朝の雨上がりの鏡山公園・紅葉のトンネルです。

いま 7月の豪雨災害の影響がまだ残っていて

池の周りを歩けないのですが

代わりに こんな素晴らしい場所を見つけました。

ご覧のように かなり地面に散っていますから今週〜〜来週がピークかな、と思います。ぜひ近場の方は行ってみてください。

「明日 内定式なんです!」という大学生さんが

お顔そりエステにご来店くださいました。

面接の前にもお顔そりで しっかりお肌・眉を整えて 見事に 採用決定されました。

やはり面接の時に見られるのは 身だしなみ!大事な事です。

それから 月1で ご来店くださっています。

最初にご来店の時は赤みのあるニキビが気になっていたのですが

昨日の時点では ほぼニキビは消え、肌状態も安定されているようでした。

内定式では 社員証などの お写真も撮るとの事なので、お顔そりエステで 準備万端です。

このように 幅広い年代の女性のお客様が

様々な目的で ご来店くださっています。

お肌に優しい 本格シェービングとエステが一緒に出来る 保健所認可、理容師国家資格所持のサロンです。

 

最後に!カープファンの皆さん!

アンパンマンこと松山選手 残留良かったですね。彼は素晴らしい決断をしてくれました!

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す