岩手県から♪お顔そりを頑張っている女性理容師仲間が広島に来てくださいました!

女性理容師ネットワークのお仲間で 岩手県でサロンをされている  馬場百合子さん

サロンはこちら↓↓↓

遠路はるばる広島に来てくださいました!

岩手県の馬場さん WEBなどでお世話になってる森江さんと

左が馬場さんで、中央は 「お顔そりサロンnavi」サイトの 日本各地のサロンさんの編集

ITサポートを してくださっている 森江佳子さんです。

馬場さんの 娘さんが 岡山県で開催された 理美容専門学校生の技術大会に出場され

それを観戦〜応援しに まず 岩手県から岡山へ、、そして その後 広島に来てくださいました。

遠路はるばるですが今はSNSがあるから

日々 色々な情報交換をしていて、馬場さんとは初対面なんだけど 初対面だと思えなかったです。

馬場さんの 頑張る前向きな姿勢と、真っ直ぐで きれいな良いエネルギーに

私は いつも影響を受けています。

実際にお会いして お話しをし、さらに 素晴らしいお人柄を実感出来ました。

 

こんな風に 普段は離れていても 良いエネルギーが交差し合う って 素晴らしい事ですね。私も ますます頑張ろう!と思いました。

 

広島駅のイルミネーションを皆んなで 見ました!この後 馬場さんは高速バスに乗られ まず東京まで 帰られ、そこから 新幹線で岩手県まで帰られます。

帰られた早々に お客様のご予約が さっそく入っているそうです。

また お会い出来るといいな!と思います。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す