美容師さんに お肌を褒められました!花嫁様からの 嬉しいお声を頂きました!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

11月24日に お式予定の花嫁様シェービングを担当させて頂きました。

画像の掲載許可を頂きました。ビフォーアフターの違いをご覧ください。

 

こちらの花嫁様は9月に 前撮りをされ、前撮りの前にも シェービングエステのお手入れに来られた方です。

お支度をする時に 美容師さんに「 お肌がキレイですね!」と褒められたそうです。「シェービングの効果ですね!」

とても喜んで頂きました。

お背中も なかなか自分ではじっくり見る機会が無いと思いますが、こんなに違いが出ます。

ブライダルシェービングで キレイな背中。

↓このような 場面も 安心ですよ。

 

シェービングを行うには「理容師」の国家資格が必要です。

ワックス脱毛や 電気シェーバー、簡易ガード剃刀での 除毛とは ひと味違った 理容師ならではの「ウェットシェービング」の 仕上がりを ご堪能ください。

 

単なる「毛剃り」ではなく

お客様の お肌の潤いと代謝を しっかり整えるお手入れをします。

当サロンは お肌に優しい本格シェービングと エステが一緒に出来る 保健所認可サロンです。

https://ki4co.net/yoyakujou/

秋冬オススメ

新商品 「幹細胞培養液シートマスク」

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す