たるみ改善♪リフトアップ効果。イオン導入より さらにすごい浸透力!エレクトロポレーションと幹細胞培養液♪

昨日の最終は11月25日 お式予定の花嫁様シェービング。

 

お背中から肩にかけても、美白効果がバッチリ出ました。

腕も 肘下から指先まで シェービングをご希望でしたので 対応させて頂きました。

シェービングの部位については 範囲内で承ります。ご相談ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。.

今週からスタートしている通常メニューでの 新しいお手入れ「エレクトロポレーションコース」

毛穴を超音波洗浄でキレイにしてから  最強の美容成分「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を エレクトロポレーションで入れていきます。

この エレクトロポレーション、イオン導入とはどう違うの???

簡単にご説明しますと 今まで美容成分を 注射器などでしか注入出来なかった事を  痛みなく 出来る機器です。

イオン導入では 「イオン化する小さな分子の有効成分(ビタミンC誘導体など)を電気の力を利用して肌の内部へ浸透させました。

エレクトロポレーションでは 電気パルスによって穿孔を開けるため、イオン化しない物質(分子の大きい有効成分)までも 真皮層の奥まで しっかりと浸透させる事が可能です。(痛くはないです)

私も これ、やってもらいました。

ポレーションすごいです。個人差はあると思いますが 私は一回でリフトアップ効果と ピーンとしたハリを実感しました。

一回でかなり結果が出るので  アンチエイジングを意識した場合、 一番新しいオススメのサロンケアです。

これから 忘年会 クリスマス、新年会など お出かけの機会も増えますし、

「1年間頑張った自分への ご褒美エステ」にも!

ホームケア用にはトロトロの 幹細胞培養液エキス と 沢山の美容成分を そのまま 閉じ込めたシートマスクが ございます。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す