お願い♪タートルネックや大きなフードのパーカーはご遠慮頂けますと とっても嬉しいです(^ ^)

西条の昨日の朝は 0℃。

冬の始まりです。

私も お気に入りの セーターを出しました!

可愛いでしょう(^ ^) これ温かいんですよ!

首回りが温かくて可愛い タートルネック

私も大好きなんだけど

冬場  お顔そりエステに ご来店の際は

お客様には 出来るだけご遠慮頂けますと とっても♡♡♡とっても 嬉しいです!

これ、

お顔そりに 限らず、髪を切る時、カラーをする時 など ヘア施術でサロンに行く時は

ほぼ  技術者泣かせですので

スムーズな 施術を進めるためにも

冬場は 特に ご協力よろしくお願いします!

お顔そりエステでは

首回りや 顎の下まで キレイにお手入れしますから

お手入れの準備段階で、胸元へタオルを巻いて しっかり 襟ぐりを 開けます。

その際に タートルネックですと、中に折り込んだりしても 襟ぐりが開かず、お客様の大事なお洋服が 伸びてしまったり する事も考えられます。それでは 大変申し訳ない事ですから。

手軽に羽織りやすい パーカーも同じく!!!

フードの モコモコした 部分が 襟ぐり周りの 施術に 支障します。

場合によっては サロンで 専用の ガウンにお着替えをして頂く事もございますので ご了承ください。

以上の理由から

なるべく 襟周りの ゆったりした 衣服や 前開きの衣服で

首回りは マフラーやストールなどで しっかり保温されて ご来店頂けますと嬉しいです。

どうぞ ご理解ご協力お願いいたします。

サロン内は 温かくして お待ちしております。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す