「本当に気持ち良くてスッキリしました!」お客様からのお声♪

本日もブログにご訪問ありがとうございます!

昨日は気圧の影響で体調不良の方が多かったみたいです。

12月なのに 暖かくて 過ごしやすいと言えば そうですが

また 今週末は 寒気が入って来るようですから

体調管理は しっかり やらないと いけないですね。私も気をつけています。

20代Sさま

70代Sさま

 

このように 幅広い年代の女性のお客様が お顔そりエステにご来店くださっていますが

画像のように お顔そりエステで 美白効果と ツヤツヤ になるのはもちろんですが

「気持ちよかった!」

「スッキリしました!」

「リラックス出来てリフレッシュしたよ!」

という お声を たくさん頂いております。

この部分、すごく大事です。

何となく 気分や体調が優れない時はありますが

よほどの肌荒れや  明らかな体調不良の時 以外は  お手入れををされる事で   スッキリして頂けると思います。

温かいスチームタオルで スッキリ!

 

長年の経験からも、 シェービング・お顔そりは人間の生理的な機能を まず整えて 前向きな気分を引き出す事が出来ると 思っています。

昨日のような気圧の低い日は お顔そりエステ、オススメかも知れません。

雨の日に お問い合わせが多いのは 多分 その

人間の生理的欲求の一つなのだと思います。

 

冬のおすすめメニュー

 

&

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi
;

 

Follow me!

コメントを残す