お顔そりエステはクレンジングから入ります♪メイクをしたままご来店頂いて大丈夫です。シャドウボックス折り鶴作品も完成しました。

初めてのお客様からのお問い合わせで

「メイクは落として行った方がいいのですか?」と 良く聞かれます。

お顔そりエステは クレンジングから入りますから メイクはしたままご来店頂いて大丈夫ですよ。(終了後にメイクをしてお帰りになりたい方はご自身の道具をご持参ください。メイク直しスペースがございます。)

工程は こんな感じです。これが 全ての基本になっています。

これが基本になり

使用アイテムが変わったり、

マッサージが入ったり、毛穴の洗浄が入ったり

エステ機器をプラスしたりします。

プラチナ配合アイテム インスパイア& を使った

プラチナシェービングエステのラインナップでは

クレンジングの段階から プラチナ成分の 高い洗浄力とお肌を整える効果が発揮され とても質の高い内容となっています。

血行促進と保湿に重点を置いた こちらの

炭酸フェイス・スパ。ホカホカメニューも大人気です。

 

12月中旬以降は 混み合って来る事が予測されますので ご予約はお早めにどうぞ。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

先日からチャレンジしております シャドウボックス・折り鶴バージョンが完成しました。

こうして手作業で 切って行きます。

先生に手伝って頂いて完成しました。

 

サロンにございますので見に来てください♪

 

&

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す