「◯◯さんからお聞きして!」口コミでご来店頂きました♪

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

新しいお客様が「お友達から お顔そりの事を聞いて…!」とお問い合わせを頂き ご来店くださいました。

いわゆる「口コミ」ですね(^ ^)ありがとうございます。

今は お店の情報などを 調べるのも ネットが中心となりつつありますが

人の 「物事に対する感じ方」や 「受け止め方」また 「好み」や「相性」って

ほんと100人いれば100通り 違うと思うので

「ネットの口コミ」と 「自分の信頼する人からの生の声の口コミ」って 全く違うと私は思います。

見ず知らずの 人の ネット上での声よりも

自分が 信頼を寄せている人から 聞いた事の方が

安心できませんか?

なので、一度 当サロンにご来店頂いた お客様からの 口コミで 来て頂き

満足を得て帰って頂いた方が また 次の方へ お伝えしてくださる って とても嬉しく思います。

冬の人気メニュー どれも コンスタントにオーダーが入っております。

③の エレクトロポレーションでは、幹細胞培養液エキスを 濃厚に 肌の奥の真皮層まで 届けます。

通常のメニューのパックや化粧水、 美容液塗布は 角質層の部分の潤いを補う効果を発揮し、小じわや 乾燥の改善が期待できます。

が、こちらのポレーションメニューでは もっと根本的な部分の改善、

肌の深層部のコラーゲン・エラスチンのある部分まで 到達する  と言うと分かりやすいかな、と思います。コラーゲン・エラスチンの減少によって肌老化が進むので そこの改善が期待できる内容です。

幹細胞培養液エキスのシートマスクも

ホームケア用として 入荷しております。

(¥1,944 税込)こちらも 1年間の お疲れ様!という意味でも良く出ています。

 

土曜日から 寒くなって来ておりますが お顔そりエステご来店時は なるべく↓のようなタートルネックのお洋服は ご遠慮ください。

ご協力お願いします。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す