開運リフトアップ♪幹細胞培養液ポレーション導入。1月はキャンペーン価格でご体験できます!

今朝はとても寒い朝でしたが日が高くなるにつれて 気温も上がり 良いお天気になりました!

1年間でいちばん寒い時期ですが 私は 冬は好きな季節です。

1月は ポレーション導入の各コースを少し価格をお安くして ご提供させて頂きます。

すべて お顔そり・眉カット込みでの料金です。

中でも ③の幹細胞培養液は とても肌に張りが出ます!一番新しいアイテムです。

また、毛穴の超音波洗浄が 上記すべてのメニューに含まれています。

[超音波毛穴洗浄  超音波の振動で 毛穴の汚れや黒ずみを除去 肌のキメも整えていきます]

 

毛穴をまず キレイにしてから 美容成分を導入し、お肌をしっかり元気にします。

シワやたるみが気になってくる アラフォー、アラフィフの皆様には きっと 効果が期待できますので ぜひ ご体験頂きたいと思います。

ホームケアも 実はとても重要になってきます。

お金も時間もかからず出来る簡単ホームケア

「スチームタオル」ご参考にしてください。

蒸しタオル美肌術

 

昨日の朝は七草粥を作りました。

今は七草粥セットを売っていますから便利ですね。昔は 祖母と一緒に摘みに行っていたような思い出があります。

大正生まれの 祖母が今の 七草粥セットを見たら 何て言うかな?などと思いました(^ ^)

 

土曜日は満席になっております。平日の空き時間を有効にご利用くださいませ。時間外対応もいたします。必ず事前ご連絡ください。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す