今年初の血小板成分献血に。カープ女子のお客様!反響はいかに!

今日は 恒例の献血ルーム ピースへ。

400ml血小板成分献血をしました。今年初です。

ご覧のように冬場は 全体的に血液が足りていません。

健康であれば出来る社会貢献になりますので

献血はオススメです。血液検査や簡単な健康診断もして頂けます。

「紙屋町献血ルーム ピース」は こんなカフェみたいな待合空間です。カープグッズもたくさん飾られて いたりします。

献血をしていたら 丸選手 の人的補償としてジャイアンツから長野選手が カープに!!のニュースが流れました。

え〜〜〜〜!!なんだか意外な展開に!!

カープ女子・カープ男子・カープ家族 のお客様が多い 当サロン!皆さまの反響はいかに?

広島の街を歩いていたら 「あっ?今の…!!」的に 色々なカープ選手とすれ違う事もあります。年末に来られた お客様は 九里くんや アドゥワくんと 出会ったそうです!

コンビニで 「なんだか 大きな人がいるなあ!」って思ったら 誠也くんだった…^^;

…って友達もいました。

私も 11月に 大瀬良くん と 某所ですれ違いました!

やっぱり「あっ?今の…!!?」って感じで一瞬なんですよね(^-^;

心の準備が〜〜〜〜(~_~;)

 

土曜日は 満席なのですが 平日は まだまだ空きがございます。

LINEクーポンも ご利用ください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す