金融革命?インプットたくさんの1日♪シャドウボックス作品・宮島編第1弾も完成しました!

作成中だったシャドウボックス作品、昨日先生から  きれいな額を頂き  入れてもらって完成しました!

宮島の景色 第2弾もあるので また頑張って作ってみようと思います(^ ^)

額に入れたら なんだか立派に見えるけど

良くチェックしたら やっぱり切り口が甘いなあ、と思いました。次はもっときれいに切ろうと思いました。

作成中の様子はこちら↓

土曜日は満席となっております!極寒期に負けず保湿をしっかり!冬を乗り切りましょう♪シャドウボックス作品・宮島編も作成中です♪

 

昨日の夜は 東広島市起業家支援クラブに出席、

内容は  キャッシュレス時代に突入し、電子マネーや 仮想通貨に関するこれからの金融革命について 仮想通貨を使った サービスが これから どう変化して行くのか、最新情報を聞いて来ました。

なかなかの 濃いインプットの日になりました。

 

インプットしたら すぐアウトプットする!ってのが ビジネスを上手く回して行くコツなんだけど

これに関しては  時流が どうなるのか 誰も正解の予測が出来ないし 私も 勉強途中なので上手く説明なんて まだまだ出来ません(^_^;)

なので ご興味のある方は 支援クラブへどうぞ。

 

http://yumeshien.com/1/20190116-reikai/

 

 

お仕事のほうは 2月〜早春のブライダルさんのご予約や おためし が たくさん入って来ています。

カープ・大瀬良くんも ご結婚おめでとうございます。

大瀬良ファンの友達が泣いてました。

こちら ↓当サロン  今週  私 施術のキャビテーション ブライダルエステのお客様 ビフォーアフターです。お写真ご提供頂きありがとうございます。

きれいなボディラインが出ました。

誠実なお仕事をして行きたいと思います。

2019/1月背中のお手入れはじめてキャビテーションを施しました。1か月後挙式

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す