コスメアワードNo. 1♪人気のハトムギ保湿ジェルを使ってみました!

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

職業柄 普段のホームケアでも 色々なアイテムを試したりしているのですが

次女(18)お気に入りの「ハトムギ保湿ジェル」をちょっと拝借   使ってみました!

これね、アットコスメのベストコスメアワードNo. 1なんですね!

“にこるん”(藤田ニコルちゃん)が使っているシリーズみたいで 次女は 興味を持ったみたいです。

https://shitaji-bijin.com/allinonegel/hatomugi-gel.html

まあ、ネットの口コミは 良いものも 思わしくない内容も人それぞれなんですけどね!

でも ずっと使っている 次女は 思春期ニキビも改善して来たみたいですよ。若い人向け?って訳ではないとは思うけど

私の使用感は↓↓↓

肌が白く透明感が出るのと デコルテや手のマッサージにも惜しみなく使える感じが良いです。

プチプライスで コスパが良いので 女子高生などに人気なのも納得!

お顔も手も滑らかになり キメが細かくシミは薄くなっていました。これはほんと。

若い人や 脂性肌の方は ベタつかず さっぱり目に仕上がると思うんだけど、私はもうちょっと 保湿力が欲しいかな。。。(個人の感想です。)

ハトムギ茶の美肌効果は 良く聞くと思います。あの香ばしい匂いも良いですよね。ハトムギ茶をプラスして飲んでみるのも 良さそう。

ハトムギ茶の効果効能は こちらのサイトを引用させて頂きました!

 

 


もうちょっと 保湿力の欲しい場合は やっぱり「セラミド」

これにつきます!

お肌も身体も代謝の下がりやすい冬です。

定期的な角質ケア「お顔そり」で 新陳代謝を高めて、浸透力の高い 状態にしておく事は 間違いなく美肌効果につながりますよ!

 

[itemlink post_id=”6292″]

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す