愛犬家の憩いの場♪鏡山公園の復旧はいつ?真冬のブライダルシェービングエステも大好評♪

愛犬家のお客様にご来店頂きました!

鏡山公園へ 良く ワンちゃんのお散歩に行かれるそうです。すてきな鏡山トークに盛り上がりました(^ ^)

私も 良く鏡山公園へウォーキングに行っていて

「いつも出会う 小型犬がいるんですよ!」と 犬の特徴や 飼い主さんの様子を お話ししますと

「あっ!それは ◯◯ちゃんです!犬種は◯◯!お父さんと来てるでしょう!」

とか話題が合致!!

素晴らしい!!!

子育てママの 公園コミュニティのごとく

愛犬家の皆さまのコミュニティが 鏡山公園では  自然と 繰り広げられているようです。

いいな〜!私も 犬は好きなので 将来犬を飼って そこに入ってみたいです。

この最近は 私は時間がある時   夕方に行っています。

今、池の水が無くなっていて、こんな感じなんです。

真ん中に 白鷺が!

凛として美しい。

通常は この池はこんな感じ。

この池の周りを 歩くのが好きだったのですが

いまだ  昨年7月の豪雨災害の爪痕 山からの土砂が 崩れ込んだ箇所があり

通行が出来ません。こういう感じのまま。

仕方ないので 上の展望公園に行っています。

そこの下の池もこんなまま。

 

復旧 後回しなのは仕方ないけど  早く 元どおりにならないかね。

と お客様と 話しました。

それでも 秋には こんな 美しい紅葉が 見れました。

東広島市民の憩いの場の ひとつです。

 

昨日 最終お仕上げ、ブライダルシェービングの花嫁様です。

数回のエステ+最終のシェービングで しっかり肌が整いました。

少な目ですが真冬も ウェディングはございます。

2月中旬くらいから   早春の花嫁様や 春のウェディングの 方々が たくさん入って来ます。

 

卒業式など 各種セレモニーに合わせた シェービングエステも 毎年 多くなる時期になります。

なので 今は、通常のお手入れのお問い合わせ ご予約に 余裕がございます。

ご参考になさってください。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す