極寒期ならではの一大イベント「とんど」も開催されます!1月最終週のスタートです♪

昨日のお客様は雪の中のご来店

ありがとうございます。寒い1日でしたね。

今日は 三ツ城小学校にて「とんど」が開催されるようです!

 

近隣の方々は ぜひ!お誘い合わせのうえ

極寒期ならでは の一大イベント「とんど」へ 行かれてみては いかがでしょう!

当日 お手伝いボランティア参加も 大歓迎のようですので お近くの方はぜひ。

これ、 とってもテンション上がるんですよね!!

以前は うちのサロンの前の田んぼでもやってましたが、最近はやらなくなっていて

地域によって 開催も まちまちのようです。

なので三ツ城小学校での 開催は 地域に優しくコミュニティの中の 小学校という  本来の在り方として

とても嬉しい事ですね!

私も そう在りたいと 思います。

ご準備をされる皆様 大変な作業をありがとうございます。

私は お仕事ですが  色々 お話を聴きたいです。

 

1月も 最終週となりました。

ポレーションメニューのオーダーを多く頂いております。

昨日の朝一番のお客様も  幹細胞培養液のポレーション導入から!

肌への 成分の入り方が こんなに違うので

プルプルに仕上がります。ほんと 張りが出ます。

青い水玉が 有効成分のイメージです。

今  キャンペーン価格での ご提供とさせて頂いております!

気になっている方は 1月末まで キャンペーン価格で受けれますよ。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す