早春の花嫁様♪続々とご来店頂きました!初夏〜6月の花嫁様はおためしシェービング、おためしエステに最適な時期。

 

今週は 春の花嫁様の 前撮りに向けたおためしや ご相談 2月2日〜3日にお式をされる 花嫁様のお手入れとともに

早くも 初夏〜6月の花嫁様からのお問い合わせ ご予約も多く入って来ています。

皆さん 「シェービングは絶対したい!」とおっしゃいます。

「ブライダルシェービング=うぶ毛処理」

という ご案内ではなく

花嫁様の「 ドレスから出る部分の  うぶ毛を優しく取り除き、お肌状態を整える」

という ご案内です。

当サロンでは「処理」という言葉では ご案内しないように しています。花嫁様だけでなく、女性の皆様に お顔そり・シェービングを そのように認識して頂きたいと思っています。

 

シェービングをすると 短時間で必ず肌が明るくきれいになり、肌の潤いも整う という結果が伴います。

昨日ご来店頂きました 花嫁様より ビフォーアフターの画像 掲載許可を頂きました。

このように お肌トーンが かなり明るくなり

潤いたっぷりになりました。

画像では 分かりづらいですが 肩〜お背中〜二の腕も

手のひらに モチっと吸い付くような 仕上がりになりました。

ボディのお手入れは こちらのお部屋にて エステベッドで行います。

 

 

お問い合わせや ご来店されてのカウンセリングは無料で承ります。

おためしシェービングや お式直前シェービングの最適な時期なども分かりやすく ご案内いたします。

まずはお問い合わせください。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

コメントを残す