球春到来♪今シーズンも盛り上がって行きましょう!ブライダルシェービングエステも通常のお手入れも盛り上がっています♪

昨日はプロ野球のキャンプインのニュースがいっぱい流れていて、

毎年 これで  ああ!2月になったんだ!と実感させられます。

自宅のカレンダーをめくると

丸選手が いました(^◇^;)

…カレンダーを入手した時期は まだ 移籍は決まってなかったんだから仕方ないですね(~_~;)

でもカープのニュースをたくさん見ていると

新しい風が 吹いていて すごくいい感じ!

今シーズンも頑張って応援しまーす。

カープ女子の皆さま ご来店お待ちしております!

 

こちらは ↓昨日ご来店くださいました ブライダルシェービングエステの花嫁様です。

お写真掲載許可を頂きありがとうございます。

お幸せになってください!良いお式になりますようお祈りしております。

 

通常のお手入れでは、 昨年末から取り入れている

幹細胞培養液+ポレーション導入のメニューをされたお客様からの 良い結果がたくさん出ていて

リピートにつながっています。

これも また、新しい商材を 取り入れてみて

皆さまに喜んで頂き 私も良かったな、と思っています!

 

好評につき、2月もキャンペーン価格にて ご提供いたします。価格帯は高めですが すごく結果が出ます。

これも 百聞は一見にしかず!ですから 気になっている方は ぜひやってみてください。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す