福岡に行って来ました①♪ ビューティーワールドジャパン・理美容・エステの最新情報 展示会・見本市!

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます♪

2月4日(月)は 福岡で開催されました 「ビューティーワールドジャパン」に行って来ました!

理美容・エステの最新情報や 商材を いち早く入手できる プロ専門の展示会、見本市です。

久々の福岡。広島から出ている高速バスを利用してみました。




ところで、広島バスセンターの1番のりば。

ここからの眺めは 広島愛に 溢れる皆様、また、広島に興味を持ってくださっている皆様に   ちょっと私から  オススメです!

金網越しに 原爆ドームが見えてるの、わかりますか?

こんな視点も 良いと 私  思うのです。

視線の先を変えると、旧市民球場 跡地。

マツダスタジアムが出来る前は ここがカープの本拠地でした!

いまのマツダスタジアムの華やかさから 比べると 初めて見る人は 信じられないかも知れないけど、

ここに カープのヒストリーが たくさん あります!

いまは B級グルメや 地ビールイベントの聖地??

とまあ、こんな 着目点が 好きな私。

福岡へのバス旅も 快適でした。

道中、二箇所くらい休憩をします。

 

福岡に着きました!

お友達と合流し

まずは 腹ごしらえ♪

ラーメン楽しみにしてたんです!

美味しかったですよ〜!

博多の味は とんこつスープ、もつ鍋、明太子 など  広島の人の味覚に合っているように思います。

あっという間に 会場に着きました。

福岡国際センターです。

隣接する 福岡サンパレス 昔 コンサートなどで 良く来ました♪

 

続きは まだ明日♪

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す