ウェディングドレスを着る前に♪ブライダルシェービングに行こう!まずは「おためしシェービング」や「ご相談」から♪

昨日は春に挙式披露宴を控えた花嫁様の「おためしシェービング」を2名様担当させて頂きました。

お2人様とも シェービングは未経験、不安も色々おありのようでしたが

「おためしシェービング」を受けて頂く事で

安心して お式本番前の ブライダルシェービングへのご予約を頂く流れとなりました。

良いご縁が繋がり 私もとても嬉しいです。

この春も素敵な花嫁様を応援させて頂きますね。

 

ブライダルシェービングは 約2時間かけて丁寧に

ドレスから 出る部分…お顔、えりあし、お背中、肩、二の腕、デコルテ、お首の前、と お手入れして行きます。気持ちよくて 眠ってしまわれる花嫁様も多いです。

当サロンでは シェービング後、全ての部位に 美白と保湿のパックを施します。

シェービング後は少し お肌を休ませるようにしますと、自然なツヤが出ますので  前日ギリギリよりもお式2日前くらいのお手入れが オススメです。

↓参考画像です。

おためしシェービングは

お式本番の 1カ月以上前から 承っております。

ギリギリになって 慌てないように、 ドレスやヘアメイクと併行して お肌の準備を進めて行きましょう。

当サロンでは 「ご相談」のみは 無料で承ります。

どんな人が担当しているのか?どんな感じなのか?

不安のある方は ご相談にお越しください。

 

ところで!今回登場の こちらのイラスト、

モデルは こちら!おなじみ藍ちゃんです。

イラスト そっくりでしょう!

 

お顔そりサロンnavi・広報班のオリジナルイラストですよ〜!昨日のブログもご覧ください。

楽しみながら♪女性理容師ネットワーク・広報班。日本中に発信をしています!

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す