楽しみながら♪女性理容師ネットワーク・広報班。日本中に発信をしています!

こちらの お顔そりエステ・イメージイラスト、素敵でしょう!これは 世界で一つだけのオリジナル!

女性理容師ネットワーク(ジョリネ)広報班のメンバー

神奈川県横浜市の三橋直子(みつはしなおこ〉さんが描いてくださいました!

 

 

 

直子さんのイラスト作品は他にも こんなにたくさん!

 

 

ねっ!可愛いでしょう。

私のサロンにも 飾ってますよ!

「お顔そりサロンnavi」内サイトで

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

毎週更新している 女性理容師ネットワーク・メンバーによる 「リレーブログ」で 全国に お顔そりの良さを発信をする  広報班として

私も一緒にブログを書いています。

この 広報班の 特徴は 現役の女性理容師が 毎日サロンワークをしながら

前向きな情報交換をしつつ、世の中への発信を続けているところ。

日本各地からの リレーブログ。ちょっと他にはない試みを やっています。

プロの同業者での集まりで   ネットでの 繋がり が  スタートで まだ 実際に会ったことがないメンバーさんもたくさんいます。

だからこそ 「言葉での表現、伝え方」「思いやりと感謝の気持ち」を大切にして行きたいと 思っています。

同業者同士ならでは の 解り合える内容なども 共有しつつ  気がついたら自然に仲良くなれて お互い友達になれていた、という流れは無理がなく 理想的です。

みんな 「やる事はしっかりやるプロ」なので いわゆる女子 女子 のノリとも違うし どっちかというと男前な感じかな!

皆さま 女性理容師ネットワークの広報班リレーブログは毎週月曜 更新です!

お楽しみに!

 

Follow me!

コメントを残す