これは大変!昨日のマツダスタジアム!

昨日は 月曜休みだった事もあって

マツダスタジアムへ抽選券をもらいに行ってみたんだけど

これは すごい。。。ありえない。最後尾がどこか分からない。

全国ニュースでも 出ました。

広島市の 大事件になってました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000013-dal-base

異常事態だったので、暴動が起きる前に 私は帰りました( ̄▽ ̄;)

怒鳴っている人がいっぱいで。。。(気持ちはわかる)

広島弁って 客観的に聞いたら やっぱり怖いなあ。って思いました。

他県の皆さん、Twitterなどで 動画みて

広島って こわーい!とか 思わないでくださいね。

女子の広島弁は ほんと 「この世界の片隅に」みたいで 可愛いくて ほんわかしてるし

食べ物も 美味しくて

広島は 良い街です。

ただ 、、、なあ〜〜( ̄▽ ̄;)

↑昨日の  これはいかん。。。

 

本来、スポーツ観戦って 楽しくて 元気の出るもの なのに。

 

今シーズンも  楽しく やりたいものです!

こっちは 旧市民球場跡地↓懐かしいです。

マツダスタジアムは 好きな場所。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す