アラフィフからの安定の「肌キレイですね♪」は本当嬉しいです。お顔そりエステがオススメな理由。

昨日は 休み明けで お客様も多く

やはり ブライダル関連の お客様が 続いています。

こちらは 初めての襟足シェービングのお客様。

剃刀を使った手仕事ならでは!美しいラインが出ました。

このように 富士山のような型を 作ることで お首が 長くスマートに見えます。脱毛をされる方は 襟足の型に注意してくださいね!

②の方のように 丸く落とさず①の型が理想的ですので注意してください。

最近 ブライダルのお仕事ばかり アップしてるけど、実際のところ、どんな感じの お客さんが多いの??

と 思われている方も いらっしゃるかと思います。

お顔そりサロンスイートシーズンでは

特に お客様の年齢層ターゲットを 決めていないので

本当に 幅広く10代から80代以上までの女性のお客様がご来店くださいます。

集客コンサルの方に言わせると「年齢層ターゲットを絞って!」とか あるのかも知れないけど

私は あえて してません。

どんな年齢の女性でも 年齢に合った 良い結果が出ていて、実際にサロンで お客様と体験共有しているからです(^ ^)まさに現場の声♪

中でも アラフィフからの お手入れに  お顔そりは 最適なので 絶対的にオススメいたします。

身体と一緒で 緩やかに 肌の代謝も 遅くなって来る年齢がアラフィフ。

肌の新陳代謝の促進は 肌表面に堆積していく 老化角質を うぶ毛と一緒に 優しく取り除き、潤いをしっかり与える事が出来る お顔そり が とっても理にかなっています。

他にもアラフィフからが オススメな事があります。

これは  また明日 書きますね!

 

3月は お早目のご予約をオススメいたします。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す