「自分らしく」忙しい女性のリセット時間♪

昨日は 遠方、福山市からのお客様。

ブライダルシェービングエステのご依頼を頂いており、2月初旬に おためしシェービングにも来て頂いてからの 流れと なりました。

今回は 結婚式に向けての シェービングでしたが

嬉しいことに「今後も また お顔そりエステに来たいです!」との お声を頂きました。

過去にも ブライダルが きっかけとなり、

その後 通ってくださっているお客様は多いんですよ。

赤ちゃんが お腹にいる時や、お子さんが成長されてから お写真を見せてくださったり。

20年以上 同じ場所で理容をやっているけど、人生の中での こういう  ご縁って私にとっては仕事をして行く上での財産だなあ、と思います。

花嫁様ありがとうございます。良いお式になりますよう 応援しています。

お客様が行き帰りに要する お時間までが 私の仕事だと思っています。

また お会い出来る事を楽しみにしています。

昨日、お顔そりがアラフィフの方に オススメな理由として、「滞りがちな お肌の新陳代謝を促進するから」と記しました。

他にも 日々 忙しい現代女性の 「リセット時間」としての 活用が あります。

「月1で ここに来て、古いもの(うぶ毛とか 汚れとか)を スッキリ落とす事で 生活のリフレッシュとリセット時間になってるよ!毎日 バタバタ忙しいから…

また 頑張ろう!とか思えるよ!」

と たくさんの方から お声を頂いておりますが

担当者の私自身も 実は同じ事が言えるんです。

お客様のご来店サイクルの中、「こちらのお客様は 前回こうだったな」と 覚えていますので

そこを辿りながらの 組み立てとなります。

 

そして お客様との会話などを通じて 自分自身も 前向きに なれ また頑張ろう!と思えたりします。

反面、あまり話さず 静かに施術が終わるお客様も多いですが 私自身も あまり たくさん話すタイプではないので

お一人お一人との フィーリングを大切にしています。

「自分らしく」これが一番ですね。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す