「もっと早く来れば良かった!お顔そり♪」お客様のお声。肌荒れが改善されたそうです!

お顔そり2回目リピートのお客様にご来店頂きました!20代の方です。お顔とえりあしシェービングをオーダー頂きました。

「1回目のお顔そり初体験の後、肌荒れが改善して、お化粧崩れも ほとんど無くなり、調子が良かった!

もっと早く来れば良かった!」

と 嬉しいご感想を頂きました。

シェービングでうぶ毛や耳から顎に向けてのゾーンがとてもきれいに仕上がりました。

お引越しをされる、との事でしたので

お引越し先でも ぜひ  定期的な お顔そりを続けてくださいね!と オススメいたしました。

 

お顔そりサロンnavi で 日本各地のお顔そりサロンが検索できますよ。

過去にも たくさん お引越しをされる方へご紹介させて頂きました。

私の 知り合いの女性理容師さんが いるお店もたくさん 掲載されています。

どうぞ お役立て ください。

http://kaosorinavi.com

 

 

春限定!特別価格メニュー、3月1日からスタートしております。

② ③の「華」コースは 話題の「ヒト幹細胞培養液」と「ポレーション」が入り、ほうれい線、しわ、たるみに 効果的な マッサージ技法がプラスされます。

今回のオススメは  ②と③のほうれい線、しわ、たるみ対策に特化した マッサージと、

デコルテまで しっかり リンパを流すコース。

ヒト幹細胞培養液+ポレーションの 効果も この特別価格の期間にどうぞ ご体験ください。

デコルテコースは エステベッドのお部屋で行います。

 

3月は お早目のご予約をオススメいたします。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す