シェービングエステで華を添えて♪卒業式ウィーク♪まだまだ続きます!

今週は 公立中学校や私立の大学の卒業式が多く行われるので

学生さんや 保護者さんが たくさんご来店くださっています。

中学生のお子様の卒業式に 着物を着られる予定のお母さまです。

お子さんの 高校受験が終わり、ホッと一安心する間もなく

高校のご準備にバタバタの3月になりそう…とおっしゃってました。嬉しい春ですね。

お子様の受験、それは 本当に多大なエネルギーの要るプロジェクト…。

親は 実質 勉強に関しては何も出来ないのだけど、子どもの健康管理や 塾の送迎、書類の提出など、いつもとは違ったタイムスケジュールと 緊迫感を常に背負う期間になります。

我が家も 娘が2人いるのですが 高校受験の時の事は忘れられない思い出です。

これは先日 高校を卒業した次女の生花コサージュ。

まだまだ キレイに咲いてます。

そんな事をずっと考えていたら

うちの次女がまだ 小さい頃から ずっと お顔そりに通ってくださっている お客様から

「この前、1日の卒業式 晴れて良かったね!早いものですね!おめでとうございます。」とお声かけて頂きました。

お客様のお子様も 同じ高校の出身なので、次女の高校受験の時に 色々と お話をさせて頂き、

入学してからも 学校の雰囲気や 行事なども 楽しくお話しさせて頂いていました。

本当にありがたく 心強かったです。

また、別のお客様に おめでとうございます!と伝え、私自身も 別のお客様から「おめでとう」と言って頂ける

自然に こういう感じが

仕事を続けて行く上で、とても嬉しい です。

来週は きっと小学校の卒業式。

人生の節目 節目のセレモニー

シェービングエステで 華を添える お手伝い

まだまだ来週も続きます。

 

3月はお早めのご予約をオススメいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

コメントを残す