口角を上げて♪ヒト幹細胞培養液+ポレーション導入+華デコルテコース♪春の特別価格メニューです。

昨日は こちらの春メニューが大好評!

話題のヒト幹細胞培養液ってどんな感じ?

画像では 分かりづらいですが トロトロのトロトロです。

とろみテクスチャーを通り越している為

形容するボキャブラリーが思いつきません。ぜひ体験してみてください。

これまでの アンチエイジング(加齢対策)

「減少したもの(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など)を補填していく内容」に対して

「細胞そのものを 活性化させ、再生力を強力に促進する内容」になります。

肌への導入方法もポレーションを使う事で

今までの イオン導入や 超音波に比べものにならないくらい しっかりと入って行きます。

お客様から 色々お問い合わせを頂いておりますが

私が一番お伝えしている事は

やはり 普段のホームケアや こまめな意識。

高い化粧品を使っているから 効果があるという訳ではありません。メイクも やはり素肌が健康でないと上手く行きません。

肌に汚れを溜めないこと、保湿をしっかりする事、紫外線ケアは マメにする事、身体を冷やさず巡りを良くする

など お手入れに来られた方へお伝えさせて頂いています。

あと これが一番大事!

いつも意識して口角を上げる(^ ^)

怒りっぽいのはいけません。イライラもいけません。

そんな気持ちになった時は まず一呼吸おいて  違った視点から ものごとを見たりしてみましょう!

人には優しく。

これが 最強の加齢対策かな!

私自身も 気をつけている事なんですよ。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

コメントを残す