春の雨♪ひと雨ごとに 暖かく!来週からのご予約状況もご確認ください。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は1日中 雨でしたが お足元の良くない中 ご来店ありがとうございます。

いま 1月から  継続して   とても素敵な お客様を担当させて頂いています。ブライダルのお客様です。

4月のお式に向けて 日に日に お綺麗になって行く感じが 本当すばらしい。私も楽しみです。

夕方の 空き時間に デコルテのイメージイラストを描いてみました。まだ途中です。

これから 色とか 付けます。

春メニューとリンクさせます。

② ③の「華」コースは 話題の「ヒト幹細胞培養液」と「ポレーション」が入り、ほうれい線、しわ、たるみに 効果的な マッサージ技法がプラスされます。

ところで

3月は 引っ越しシーズンだけど、皆さんの周りでも お別れや 出会いは ありますか?

3月に雨が降っていると

4月生まれのうちの 長女がまだ お腹にいる時の事を良く思い出します。もう22年前にもなりますが

その時に 近所で引っ越しをされている 大学生の親子さんが

交通機関に困っていたので(東広島は田舎なので交通機関が少ない)

新幹線の駅まで 車で送って行って差し上げた事がありました。

大学生さんのお母さんと車の中で「え!もしかしてお腹に赤ちゃんがいらっしゃるんじゃないですか?」

「はい!来月生まれるんですよ!」

「わあ!楽しみですねー!」

なんて話した事がありました。

あの時の 親子は どうしているのかなあ!

と 思い出しました。まさに一期一会の時間でした。

赤ちゃんが 大学生になるなんて その時は全く想像もつかなかったけど、月日の流れって 本当にあっという間ですね。

その時の うちの長女も もう社会人。

一瞬 一瞬を 大切にして行きたいものです。

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す