続々と春の花嫁様シェービングエステ♪真っ白なウェディングドレスが映えるみずみずしい素肌づくり♪応援しています。

昨日も 花嫁様シェービングエステを担当させて頂きました。

週末に お式予定の花嫁様です。

お顔は  すべすべ、つやつやに!

もともと お肌がキレイな花嫁様でしたので

シェービングをする事で さらに キレイになりました。

お背中は こんなに トーンアップしました。

お背中や肩のシェービングエステをしていると、お友達などから撮影される こんな 角度からも 自信を持ってポーズできますよ。

このように お肌の画像を撮影して 後から花嫁様ご自身に 確認して頂き、

ご希望の方には LINEなどで 画像を送らせて頂いております。

当日のヘアメイクの参考になさってくださいね。

週末のお式、良いお天気になるといいですね!

ところで 花嫁様は

いま大人気の ララシャンス、マツダスタジアムの真横の結婚式場だとの事でした。

この頃 ご来店の花嫁様、ララシャンスでの人がすごく多いんです。

「ララシャンス の人、多いね〜!人気だね〜」

「そうなんです!週末は 新井選手の引退セレモニー試合があるので

大変な賑わいになりますよね〜!」

「それは すごい人出になるね〜!」

みたいな  お話しました(^ ^)

 

昨日 テレビで、もう桜の開花予定をやっていました。

なので お仕事が終わってから これを買ってみました!

 

お花見が楽しみです!

 

3月はお早めのご予約をオススメいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す