春のブライダルウィーク♪花嫁様と お母様シェービングエステ♪お友達も 良い感じ♡

本日も ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日はホワイトデーでしたが 皆さん 良い日になりましたか?

私は これはホワイトデーだから って訳じゃないんだけど

CDを買って来てもらいました(厳密には自分で買いました…)

kis-My-Ft2 の「君を大好きだ」

すっごく良い歌詞なんで ぜひ聴いてみてくださいね!

私のオススメ。

 

昨日も最終のお客様は ブライダルさん。

今週は ほぼブライダルウィークに なっていて

午前中 花嫁様のお母様、午後 お友達、夕方〜夜は 花嫁様ご本人、みたいな タイムスケジュールでした。

花嫁様のお友達が 先月 施術を担当させて頂いた花嫁様だった事が分かったりして

嬉しい繋がりを お伝え頂きました。

こちらの花嫁様は 何回かエステにも通って頂きました。

お幸せになってくださいね!

ブライダルシェービングエステのお客様のご予約が入っている日は

花嫁様1人1人によって 施術内容と 所要時間の組み立てが 違っていて、終了時間の予測をつけにくい事がありますので

通常のお客様の ご予約時間への考慮も含めまして

少し お時間を長めに取らせて頂いております。

どうぞ ご了承ください。

サロンホームページの予約ボードで 時間配分が分かりづらい場合はLINE@などで ご連絡ください。早急にお応えいたします。

 

3月はお早めのご予約をオススメいたします。

 

 

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す