かみそり は 痛くありません♪柔らかな羽が触れるようなイメージを!

 

プロのお顔そりは もちろん ご家庭で使っているような かみそり ではなく プロ仕様の 道具を使うのですが

もちろん 鋭利な刃物であり ご家庭用のものと比べますと かなり大きく感じます。

なので 「痛いんじゃないかな…」とか 不安になられる方が多いみたいなんですね。

でも、そのような事は ございませんのでご安心ください。柔らかな技術をご提供させて頂いております。

「触れているのか いないのか、分からないくらい ソフトだった!なのに 仕上がりは 手のひらが もっちり吸い付くよう!」

との お声を たくさん頂いております。

 

メイクの前の 素肌の土台作りが お顔そり。

ご自分では お手入れが難しい 小鼻や 耳の裏、眉毛、瞼の下まで 丁寧にお仕上げいたします。

単なる毛剃りだけではなく、

肌のターンオーバーを 促進する効果が期待できます。

色々なエステメニューとの組み合わせも たくさんご用意しております。

20代Sさま

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す