お肌のターンオーバーを整えるお顔そり♪肌の調子がイマイチと感じる方は まず月1お顔そりを3回続けてみよう!

1月から 継続して エステに通ってくださっている 5月挙式予定の花嫁様を 複数 担当させて頂いています。

いわゆる”大人ニキビ”の改善がメインなのですが

複数回のお手入れ+定期的な お顔そりを継続する事で

かなりの改善が見られました。

 

フェイスラインに たくさん出来ていた 頑固な赤みのある 大人ニキビは  ニキビの突起が 少しずつ平坦になり、赤みが 引いて来ました。

 

※画像はイメージです。

超音波クレンジング(ウォーターピーリング)+ビタミンC誘導体5%濃度の エレクトロポレーションと

代謝アップの為の フェイシャル+デコルテマッサージを 継続いたしました。

身体と一緒で、お肌も 新陳代謝を高めてあげる事が大事ですので

お家での ケアのポイントなども アドバイスさせて頂いています。

スチームタオルのケアも簡単に出来、効果のある事の ひとつです。

蒸しタオル美肌術

 

いま お肌の調子がイマイチだなあ…と思っていらっしゃる方は  お肌の免疫力が低下している事も考えられます。

まずは 肌代謝を整える事を意識してみてください。そうすると 肌が健康的に 強くなって来ます。

何から やればいいのか分からないよ…って方は まず

↑のスチームタオルは お金もかからず 効果抜群の方法ですから ぜひやってみてください。

 

女性の毎月のサイクルで肌荒れ等のトラブルに なりにくい 時期が あります。生理が終わった後1週間くらいの時期が 比較的安定している時期です。

その時期を意識して 月1 お顔そり、これをまず3回続けてみませんか?

顔そりで毛は濃くなりません。

プロにまかせる事で、肌荒れや かみそり負けは回避出来ます(^ ^)

継続は力なり!です。

サイクルバランスが不安定かも…な方は

「ご自分の 誕生日の日にちに お顔そり」って 決めてみると 素敵だし 良い事があるかも!

きっと変化が期待出来ますよ。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す