紫外線に負けない美白ケアとゴールデンウィーク限定エステ

日曜日の野球観戦、すご〜く楽しかったのですが

想定内の強い日差しでした。

しかし!!前の日に  しっかり ビタミンC誘導体をポレーション導入しておいたのと  日焼け止めクリームを こまめに 塗り直していたので 日焼けダメージもなく

紫外線にも負けず楽しい アウトドアを過ごす事が出来ました。

 

お出かけの前は  襟足シェービングもお忘れなく!

私も お出かけの前はシェービングしてます!

シェービングしていると肌の潤いもキープ出来るし

日焼け止めクリームの量も 少量で済みますよ。

日焼けを してしまいそうな日は 前の日に美白成分(ビタミンC誘導体)をしっかりお肌に与えて、紫外線によるダメージをブロックします。

これから ゴールデンウィークのお出かけ予定のある方や お子様の運動会を控えていらっしゃる方、オススメですよ!

ポレーション導入、いいですよ〜♪♪♪ほんと しっかり成分が入っているのが分かります。

保湿成分も入れるので 乾燥も防ぎます。

 

ゴールデンウィーク限定エステは こちら。

ビタミンC誘導体…美白効果だけでなく皮脂のバランスを整え、毛穴を引き締める効果もございます。

 

キャビテーションについては また 明日。

こちらも 薄着になる前にオススメですよ。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

コメントを残す