大人ニキビ改善!平成最後のブライダルシェービング♪

大人ニキビの改善の為に 1月から定期的 複数回のお手入れに通って頂いた花嫁様を 2名 担当させて頂きました。

どちらの方も 深い部分までの赤みのある ニキビが たくさん出来ていらっしゃいました。

まずは 毛穴をきれいにする 超音波クレンジングを施し

そのあと ビタミンC誘導体5%のポレーション導入と

炭酸ジェルパック、お顔からデコルテ部分まで しっかり流し 代謝促進のマッサージを 1コースとした 内容と

定期的お顔そりを 組み合わせ プランを組んだケアを3ヶ月して行きました。

結果として お2人様とも

季節が変わり  4カ月過ぎる頃には ニキビ突出がかなり改善し、赤みが少しずつ薄くなってきた状態

肌の表面の ブツブツが無くなったので 滑らかに つるんとしています。

職場等で周りにも 「肌、きれいになったね!」と言われるようになった と喜ばれました。

昨日、最終段階のブライダルシェービングを終えられ

ピカピカの素肌になられました。

「結婚式に間に合って良かった!」と とても喜ばれました。

花嫁様お幸せになってください。応援しています!

外側からの お手入れと共に 内側からのケア、ホームケアや生活習慣の改善なども アドバイスをさせて頂いています。

実は ホームケア、こちらの方が 大事なんですよ!

大人ニキビは 思春期ニキビと違い、様々な原因が 絡み合っています。その中でも やはり 「肌の代謝を上げる」ことは とても効果があり

その部分を お家で やってみてくださいね!と 色々なアドバイスさせて頂きます。(化粧品などの販売はいたしません。ご安心ください)

Follow me!

コメントを残す