令和スタート♪新しい時代のお顔そり〜女性のマストケアと自分をリセットする場所へ〜

各地で盛り上がった 「平成の終わりの日」

今週は 「お顔そりサロンnavi」サイトのプロデュースの一環として 「公式ブログ」を書かせて頂きました。

ぜひご覧になってください。

http://kaosorinavi.com

 

このように  新しい時代のお顔そりは

お肌の定期的な サロンケア だけでなく

女性が ますます輝くための場所、

日々の仕事や生活を 快適に するため

定期的に リラックス・リセット する場所

の役割があると思っています。

公式ブログにも記しましたように

「顔そりで 毛が濃くなるのでは??」

という ご質問も 日本各地  ほぼ無くなりました。

「肌が弱いから できない」と おっしゃる方は

逆に

肌の新陳代謝が良くないから 肌の免疫力が低下している事が考えられます。それで「自分は敏感肌」と決めつけて いらっしゃる方が多いように思います。

自分は敏感肌、とおっしゃる方は ほぼ敏感肌では無かったりします。

実際 アトピー性皮膚炎 と 自己申告のあるお客様も

何人も担当させて頂きましたが

サロンの お顔そりによって 肌が悪化したという 報告も ございません。

そこで ホームケアや 生活習慣を見直すきっかけにもなります。

現在 当サロンには 10代から 80代まで たくさんの女性のお客様がご来店くださっております。

新しい時代も 幅広い年代の お客様に ご利用いただけますよう 居心地の良い空間づくりと   おもてなしのマインド充実に  精進して行きたいと思っています。

 

 

コメントを残す