ご予約について・ウェブ予約関連は前日までに「完了」お願い致します。

ゴールデンウィーク後半になりました。

昨日は お客様と 令和カウントダウン の話題になり

「えっ!そんな事があったんですか〜?!」

などと

楽しく教えて頂いたりしました。広島市内でも色々とカウントダウンイベントは あったみたいです。

 

今回は 楽しいお祝いムード満載で 素晴らしいですね。

昭和から平成に変わった時は なんだか バタバタしていたし

準備も 追いつかせるのが 忙しかったと思うのですが

今回は 一年以上前から 「この日」って準備が整い、各方面の経済効果も すこぶる調子

婚姻届を出す人や この日に生まれた赤ちゃんが すごく祝福されて 話題になってたり 素晴らしい事ですね。

改めて 平成時代に感謝ですね。

 

ご予約について

ウェブ予約関連(ホームページの予約ボード、Eメール、LINE@、ショートメール、各種SNS等)は

必ず前日までに「完了」させてください。

完了というのは  サロン側から 「ご予約を承りました」という 返信、それをお客様が受けた時点の事です。

Eメールでは、こちら側から お客様とのやり取り内で指示を出しておりますので メールの内容をよくお読みください。

最近はLINE@が便利ですが

夜遅い場合は 返信が次の日になる場合があります。ご了承ください。

当日直前の ウェブ予約関連は 受け付けしておりませんので  お電話でのお問い合わせを お願い致します。

お客様施術中は お電話に出れない場合がございます。

 

 

http://kaosorinavi.com

 

コメントを残す