「わっ!顔が軽〜い♪♪♪」お顔そり終了後のお客様の第一声!

イベントに合わせて お顔そりエステにご来店くださったお客様、

終了後の第一声が

「わっ!!顔が軽〜〜い♪♪♪

全然違いますね!」

と 良い笑顔で お帰りになられました。

この日は やはり ポレーション導入のコースのオーダーを頂きました。

お顔そりだけでなく、フェイシャルトリートメント(エステ)を組み合わせる事で

「リラックスして頂く事」だけでなく

様々な 肌トラブルを予防改善する効果が期待できます。

この時期は

「紫外線対策・お肌のリセット」がオススメです。

 

このところ 気候が良くなり過ぎて 紫外線もかなりキツイですよね。

良く「活性酸素を防ぐ」とか聞くけど どういう事???と ご質問がありました。

これはですね、

りんごを 切ったままにしておくと、断面が 茶色になって来ますよね。

あと、金属類が いつの間にかサビついて茶色くなって来ます。

こんな感じの事が お肌の上でも日々 起こっているんですね。

その原因の ひとつが 「紫外線」なんです。

日焼けをしてしまうと 7歳肌が老化すると言われ、シミの元が 肌の奥に蓄積されてしまいます。

日焼けしてしまいそうな日や すでに 日焼けしてしまった時、早め早めのケアがお肌のサビを 防ぎます。

お顔そりを 定期的にしていると ターンオーバーも 自然と 整って来ますから シミの元も 早めに排出されやすくなる訳です。

ファンデーションやUVケアクリームも 少量でぴったり付きますよ。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

コメントを残す