楽しくお話しをしながら〜♪もOK!即スヤスヤ〜♪もOK!良いお時間をお過ごしください。

本日もブログに ご訪問頂きありがとうございます!

「一昨日の マツダスタジアムの試合、感動でしたねっっ!」

と昨日の 個人Facebookに上げてたんですけど

↓コレですねー(個人Facebookは カープの話題が多いかな、と思いますが 良かったら 覗いてみてくださいね!お友達申請は メッセージを入れておいてくださいね。)

朝一番のお顔そりエステ、  「私、昨日 マツダスタジアムの試合 行ったんですよー!!すごかったんですよ〜!」ってお客様でした。

※どのようにすごかったかを簡単に説明しますと、5点ビハインドからの 追い付き、延長10回に四番打者サヨナラホームランの激アツ試合で、ファンには たまらない歴史的な逆転劇。私も最後までスポナビライブ見てました。私はRCCラジオがお気に入りです。最後まで応援してます!

 

「えー!それは素晴らしい試合を観戦しましたね!良かったですねー!

最後まで諦めない、って大事ですね!」

「うん、でも 途中で帰った人が多かったんですよー。

最後まで居て良かった!」と

スポーツ好きのお客様、

カープやサンフレの話題で たくさん盛り上がりました。

あっ、この 鈴木誠也選手の ケーブルバイトは可愛いくてオススメです。私  毎日愛用してます。

お顔そりエステは  ポレーション導入を オーダーされる お客様が続いています。

こちらはビタミンC誘導体の導入ですが、ヒト幹細胞培養液に変えると¥12,800(税込)でのご提供です。

肌の真皮層への入り方が こんなに違うので

効果を実感される方が多く、さらに「自分では 難しい細かな部分まで お顔そりも出来る!」「これはスゴイ!」という 高支持率メニューに なりました。

デコルテマッサージをされる方も増えています。

ブライダルのお客様も 今月は多く、

親子でご来店の方も たくさんいらっしゃいました。

皆さん とてもキレイに なられてます。

花嫁様↓

↓お母様

お顔そりエステは

私と楽しく 色々な お話をしながら〜の方も、

イスを倒すと 即スヤスヤ〜 熟睡コースの方も、

色々です(^ ^)

お客様の ご希望の メニュー、改善したい箇所、お時間、価格帯 など お聞きした上で ご提案をさせて頂いております。

いきなりメニューを オススメする事はございません。

ただし「おためしシェービング」¥3,500は 6月より おためしの方のみ1回とさせて頂きます。

 

19日(日) 20日(月) は 定休日です。ご注意ください。

Web予約は必ず前日までに 完了お願い致します。

https://ki4co.net/yoyakujou/

お顔そりサロンnavi   新コラム どうぞご覧ください。

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す