かみそりを使った丁寧な本格シェービングです。花嫁様から嬉しいお声を頂きました♪

ブライダルエステを終えられた 花嫁様から

こんな嬉しいご感想を頂きました。

花嫁様のお肌だけでなく 心もスッキリと整えて差し上げる事をテーマに丁寧なブライダルエステをしています。

なので とても嬉しかったです。

 

ボディエステも含めて複数回ご来店頂きました。

結婚式のご準備は 本当に色々と多忙だったと思います。

こちらの花嫁様は 初夏のお式に備え、まだ寒い時期からご相談に来られ、プランを組んで行かれましたので

スムーズにエステ、シェービングを進める事が出来ました。

担当者のほうも 花嫁様の肌状態や ヘアカラーやまつ毛エクステなど  他のビューティースケジュールを把握しながらご提案させて頂けました。

今はギリギリまで お仕事をされている花嫁様が多いので、お式の日程が決まりましたら

こちらの花嫁様のように お早目に計画を立てられる事をオススメいたします。シェービングに不安のある方は 「おためしシェービング」も承ります。※1カ月以上前に限ります。

 

ブライダルの最終のお手入れとして ドレスから出る部分の うぶ毛を丁寧に取り除いていきます。かみそりを使った丁寧な本格シェービングです。

ビフォーアフター画像をご覧くださいませ。

※画像掲載許可を頂きました。

お肌が乾燥気味で すぐに炎症しやすいとの事でしたが

前後の丁寧なケアを入れる事で 潤いも戻り

問題なく シェービングを終える事が出来ました。

ボディも 美しいラインが出ました。

※キャビテーション+背中スッキリマッサージ+美白ボディパック複数回

※ボディエステは個人差がございます。一回の施術で急激にサイズダウンするとか「痩せる」という事ではありませんので ご了承ください。代謝を促進するお手入れです。

 

ボディエステは こちらのエステベッドのお部屋で行います。

今週は たくさんの 結婚式が行われると思います。

花嫁様、お幸せになってくださいね!

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す