パーティードレスを着る前に♪素敵なマダムのご来店♪シェービングエステはメイクの前のベースのベースづくりです!

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

プリンスホテルにて開催される パーティーにご出席のため 襟ぐりの開いたロングドレスを着用される、との事で

東広島で お洒落なマダムの素敵なライフスタイルご提案など されていらっしゃいます

須賀 由佳さん が ご来店くださいました(^ ^)

 

 

お久しぶりにお会いしましたが やっぱり とても お綺麗な由佳さんです(^ ^)

由佳さん ブログでの ご紹介ありがとうございました。パーティーをお楽しみくださいね!

女性の皆さん

パーティーでなくとも

ちょっとした オシャレをする前に シェービングエステをしておくと お化粧のノリは 全然違うんですよ。

さらに 普段から 定期的に シェービング・お顔そりをされていると

肌のターンオーバー(新陳代謝)が 整って来ます。

「土台」が整うので

お肌トラブルも出にくくなります。

ファンデーションも少量で しっかり付くようになります。

気持ちの面でのリフレッシュ、リセット効果も 抜群ですので

素敵な毎日をお過ごし頂くための  一番ベース(土台)の部分として

シェービングエステ、お顔そりエステを どんどん 取り入れてみてくださいね!

※7月1日〜7月10日の間 サロンリニューアル工事のため お休みさせて頂きます。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

コメントを残す