お休みのお知らせ&サロンリニューアルを行います。日程をご確認の上お問い合わせご予約お待ちしております♪

6月〜7月と 業務研修などが多く入っており、お休みが不定期になっています。

ご確認の上 お問い合わせください。

また

7月初旬に サロンの改装工事を行う予定ですので

1週間ほど業務をお休みさせて頂きます。

ご了承ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

昨日の夕方 内装業者さんがサンプルを持って来てくださり、打ち合わせ等しました(^ ^)

とってもセンス良いご提案をして頂きまして!さすがプロですよね!良い業者さんに巡り会えて とても嬉しいです。

サロンのリニューアル イメージとしては

オフホワイト、ペールグリーン、ペールオレンジ、こんなカラーイメージです。

私自身の好みも随分変わってきて、イメージカラーもここ最近は チェンジしています。

カラー診断とか 得意な方がいらっしゃいましたら

心理的描写もぜひ教えてください。

基本的に綺麗な色は好きなんですけど

爽やかな清涼感のある落ち着いた空間になるかな、とは思います。

 

サンプルカラーは 部分的だけど、広範囲で出来てみると また 画像と違って来るのかも知れません。上手くマッチすると良いな、と思います。

お顔そりエステ空間、最初はこんな感じでした。

この椅子は 年代物だけど すご〜く座り心地が良くて お客様に大好評で、替える時「ちょうだい!」とか「売って!笑笑」って言われた方がいたくらいです。(残念ながら売ったりは NGです)

 

次に こんな感じに 模様替えしました。イスも一新。

ブライダルさんも 増えてきて、ボディ対応も増やしていけるよう こちらも 自分で作りました。

お陰様でエステベッドのお部屋も 稼働率がすごく上がりました。

 

床とか 全部自分で 貼ってたんです。

それを 今回の内装業者さんに言ったら

「えぇぇー!!」

って驚かれました(笑笑

上手!!って事らしいです(笑笑

よかった( ^ω^ ) 副業とかできるかな(笑笑

 

お楽しみに♪♪♪

 

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す