こころ豊かなお時間を共有して行きましょう♪ティーカップ型シェービングカップで素敵なエステタイムをお過ごしください。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

可愛いティーカップで ゆったり ティータイム。

…ではなくて

こちら シェービングカップなんですよ♪

先日の エステ講習会の講師

菅家絵利子先生↓↓↓

http://corier-raffine.com/sp/topics.html

先生監修のもと 制作をしたものが出来上がってきました(^ ^)

こんな感じにシェービングエステで使用するんです。

ティーカップ型は 色々と 応用が利くので

シェービングソープを泡だてるだけじゃなく

パックや ジェルを 入れて使ったりも出来て オシャレです。

これは 当サロンの夏メニュー「キャトルセゾン 」で使用する 赤のゲルです。

スイーツ感 満載ですね〜♪♪♪

女性は こういうの大好きですよね!

でも 可愛いだけでなく、理容サロンでの 法規に沿った きちんとした 消毒業務にも対応できるように なっている プロ専用の優れものです。

夏のコースメニュー「QuatreSaisons〜キャトルセゾン」

③と④は ホットストーンが入ります。

④は デコルテまで しっかり流していく極上コース。

「3R」は「リラックス・リフレッシュ・リセット」ですよ!

来週からスタートです。

お楽しみに♪♪♪

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す