広島市内でマーケティング研修でした。8Kスーパーハイビジョンシアターも初体験♪♪♪

お肌が健やかになる事で 気持ちも健やかに。

スイートシーズンでは 日々を自分らしく快適にお過ごし頂くため  まず人間の生理機能を整える部分からのナチュラルなご提案として

定期的なプロのシェービングエステ(お顔そりエステ)をおすすめしています。

日本には四季がございますが

こちらの新メニュー「QuatreSaisons〜キャトルセゾン〜」のラインナップは

皆さまが  季節を 気持ちよく愉しむため の ご提案メニューです。

キャトルセゾンはフランス語で四季って意味なのですが(^ ^)

先日 講習で習って来ました 「フランス料理風シェービングエステ」の要素を入れ、スイートシーズン風に 展開してみました。

 

6月11日スタートです。各メニューの効果効能や詳細は サロンにて!

ブログでも 少しずつお伝えして行きますね!

 

昨日は広島市中区で業務研修のため

午後からお休みさせて頂きました。

ポテンシャルを活かすためのマーケティング研修です。

今月〜来月と研修等が多く入っており、予定通りではない日がございますが

なかなかの 好い内容修得となっています。

必ず皆様へ 良い形で お届け出来ると思います。

お楽しみに♪

広島市内で見かけた紫陽花です。梅雨ですねー。

ペチュニアも。キレイですね。

ペチュニア植えよう!って思いました。

NHK広島放送局の近くの研修会場だったのですが

交流戦8Kパブリックビューイングが スタート!

これは もう!見て帰るしかないでしょ!!

ってコトで

8Kスーパーハイビジョンシアターを体験して来ました。

素晴らしかったですよ!まるでマツダスタジアムに居るような臨場感!

鈴木誠也1くんも 野間37さんも 緒方79さんも 工藤監督も 目の前に居るみたいな感じでした!

ただ、8K画面に酔いました。

明日は 大野さんも来られるみたいですね。

お近くの方はぜひ行かれてみてください(^ ^)

 

 

 

※WEB予約は必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す