「すっきりスベスベ♪スキンケアが楽しいです!」お客様からのお声を頂きました。

先日ご来店くださいました お客様から

このような メッセージを送って頂きました♪

「2日経ちましたが、すっきりスベスベの肌なので、スキンケアが楽しいです。
日焼け止めと保湿、続けて行きます!」

これは 技術者として たいへん 嬉しい♪♪♪お客様ありがとうございます。

ほんと!お肌の状態が良いと それだけで 1日のスタートのテンション上がりますもんね!

 

お顔そりエステの お客様へは  簡単に お家で出来るケア法も 一緒に お伝えさせて頂いて おります。

ホームケア+サロンでの定期的なプロのお顔そりエステを 続けて行かれる事を 推奨しています。

ご来店サイクルの オススメ日も ご提案させて頂きます。

紫外線ケアですが

サロンで取り扱っております CCクリームが 人気で

毎日売れています!

多めに入荷しておりますので 気になった方はぜひ!

(¥2,592 税込  と お手頃価格で 良い仕事をします!)

CCクリームのCCは カラーコントロールの略です。

こちら美容液成分が たっぷりで、紫外線をカットするSPF値も30ほどありますので

メイクをしない日でも これ1本+アイブロウがあればOKな感じにはなりますよ!

私も 毎日 ファンデーションは使わず これを使ってます(^ ^)

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。当日のWEB予約は受け付けておりません。

※当日の急な時間変更等はサロンの固定電話か専用電話をご利用ください。

 

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す