熊野筆の工房へ♪赤ちゃんの筆の作成承っております!

昨日は熊野町を回って広島市まで行きました。赤ちゃんの髪の毛で作る筆、こちらは 古の昔から人気ですが

最近は やはり 広島県の伝統工芸品「熊野筆」でのご希望が多く

時々  お隣の熊野町の工房まで カットしたお子様の髪の毛を持参します。

昨日も いつもお世話になっています北斗園さんへ。

 

 

過去画像記事などもご覧ください。

熊野筆・赤ちゃんのファーストカットで作成する世界に一つだけの伝統工芸品。取り扱いサロンとしてご予約を承ります。

 

お顔そりエステの お客様の お子様からの受注も多いのですが

お子様のヘアカットは まあまあの毛量が必要となりますので

まずは ご相談くださいね!

熊野筆の種類はたくさんございます。サロンにてカタログ等ご覧になってください。

熊野町は 西条のお隣ですが 昨年7月の豪雨災害が酷かった場所でもあり 熊野から矢野へ降りる道は まだまだ土嚢が積んである箇所も多かったです。

今週は 雨の予報が出ていますが  あまり酷い雨にならない事を祈っています。

https://ki4co.net/yoyakujou/

※WEB上でのご予約は 必ず前日までに完了してください。

当日その日の WEB予約は 受け付けしておりません。

急な時間変更などは サロンの固定電話か専用電話へご連絡をお願いします。

 

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

コメントを残す