起業家支援クラブ昼活&安芸高田市にてオープン前の素敵なカフェを視察♬

昨日は 通常  月曜定休ですが、

午前中のみ ご予約の お客様をお迎え致しまして お顔そりエステ。

※今月は 改装期間があり 7月7日〜7月12日までサロンを閉めますので 代替営業日として7月15日(月) と 7月29日(月) も 受付致します。どうぞご利用ください。完全予約制になります。必ず前日までにご予約ください※

そのあと 午後からは東広島起業家支援クラブの昼活、女子部に参加。

これから起業したい方、すでに事業をされている方、本日は女性起業家や これからご活躍予定の皆さまと ランチ会を兼ねた 最新情報シェア会のような事を。

このような会は   定期的に開催しています。

起業をしたい方や  すでに 事業などをされていて 情報の欲しい方、興味がある方はぜひ 事務局まで お問い合わせください。かなりコアな情報収集は出来ると思いますよ。

 

https://m.facebook.com/yumeshien/

 

今期は 私も事務局のお手伝いをしています。

そのあとは  メンター講座や 九星気学でご活躍中の

田越先生のお知り合いの方が 安芸高田市に近々オープンされる 新しいカフェの視察に同行させて頂きました!

目の前は 果樹園。プラムやブルーベリーを栽培されています。

場所は安芸高田市吉田町山手になります。

 

サイフォン式で じっくり淹れて頂く美味しいコーヒーです。

このコーヒー ほんとに美味しい!

 

目の前の果樹園の景色にも癒されます。

この カウンターのスペースも オススメですよ!

ワッフルも 試食させて頂きました。

将来的には 果樹園で採れたフルーツなどが プラスされるかも????

たくさんの ワクワクが広がりますね♬

別棟には 最新機種搭載カラオケルームも完備!

 

お外に出ると オープンテラス席も 準備中です。

オープン前に すっかり長居させて頂きました!

安芸高田市吉田町山手  可愛小学校の裏から吉田サッカー公園へ抜ける道の途中になります。

 

この夏は ぜひ 都会の喧騒から離れ  自然たっぷりの安芸高田市吉田町へ 行ってみてください。

サッカー公園では  運が良ければサンフレッチェの選手に会えたり 練習も間近で見たり出来ます。

まだオープン前につき  カフェの詳しい内容などは

追って レポさせて頂きますね♪♪♪ちょっと隠れ家な 東広島の奥座敷的な

新しい吉田の新名所になるかも!

 

 

 

コメントを残す