東広島起業家支援クラブ・7月定例会に参加。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午前中 実父の通院に付き添いの為、三原市まで行っていましたので

サロン業務はお休みさせて頂きました。

昭和16年生まれの 父なのですが、数年前より 色々と病気を患っており

今回は 脊椎狭窄症 の為 内科と並行して 整形外科の受診もありました。

多分 オペになると思うのですが

でも 今日は 思ったより 状態も良く、少し安心もしました。

今後も このような事で  お休みを頂く日があると思うのですが、

育児、介護、、、 女性は 経験者も多いと思います。

ご理解頂けますと 嬉しいです。

また 体験談なども 教えて頂けますと すごく参考になります。

同じ女性として  サロンを通して リアルに 共有できる事を 豊かにして行けるコミュニティ作りが理想です。

 

東広島に帰ってからは 夕方から

「起業家支援クラブ」の定例会に参加。

東広島起業家支援クラブとは??? 何???

起業をしたい方、すでに事業を展開されていらっしゃる方、垣根を超え「人にフォーカス」したホンネトークや コアな情報交換、最新情報収集の出来る場としてリアルボイスや 「本質」を学べる場所になって来ていますよ♪

http://yumeshien.com/1/

 

どうぞ お気軽にお問い合わせください。

私も 今期は 事務局のお手伝いを させて頂いています。

 

志和の”一葉さん”

http://www.cafe-ichiyou.sakura.ne.jp/

おなじみ!西嶋代表です↓

何を持っているのでしょうか??青いの…

何だろ??何だろ??

知りたい方は お気軽にどうぞお問い合わせくださいませ!すごく画期的なモノです。

 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

 

お顔そりサロン スイートシーズン

7月7日〜7月12日までサロン改装の為 お休みさせて頂きます。

WEB上でのご予約は必ず前日までに完了をお願い致します。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す