愛犬家のお客様♬アニマルセラピー協会のパンフレット等 シェア拡散お願いします♪

「愛犬家」のお客様がたいへん多い当サロン♬

私も 動物が好きなので お客様と ペットの話題にはよくなります(^ ^)

昨年 飼っていた インコが亡くなってから は 動物は 飼っていません。

が、ペットショップには 良く行きます。

最近のヒットは、賀茂高校の前に新しく出来た

ペットショップ  アミーゴさん で “ミーアキャット”を初めて見て 触らせてもらいました。

ミーアキャットって、ライオンキングに出てますよね〜?!

ペットショップのお兄さんも ライオンキングの話ししてました。

ライオンキングでしか 見た事なかったんですけど

なかなか可愛かったですよ!

でも アフリカの動物だし、お世話は大変かも知れないですね。

 

 

昨日の 東広島起業家支援クラブ定例会にてプレゼンを行われました 晋川代表の

NPO法人 アニマルセラピー協会

 http://www.dogclover.com/

こちらの パンフレット等を  本日から  サロン内にたくさん置かせて頂いております。

ぜひ ご覧になってくださいね!シェア拡散もよろしくお願い致します。

 

東広島起業家支援クラブ

http://yumeshien.com/1/

毎月 定例会を開催しています。

今期は私も事務局のお手伝いをしています。

起業をしたい!と思っている方、すでに事業を展開されている方、それぞれ 垣根を超えての  情報シェアや

仕事をして行く上での 様々な ハードルを クリアして行ける 最新の情報交換など

毎回  価値のある建設的な 時間共有と なっています。

私自身も 理容室で 働き始めて 早や20年過ぎましたが

「技術」は 技術習得というカテゴリーが しっかりとあり、専門機関にて 習得。

「接遇」は 独学で 色々な セミナーを受講、最終的にはサービス接遇検定1級まで取得しました。

 

しかし、それ以外の 経営管理面やマーケティング面では

いまだに  「こういう時 どうしたら良いんだろう??」

という時は 多々あります。皆さん そうじゃないかな?と思います。

これらが バランス良く 回せていて 初めて商売や 事業が 進行して行くので

そんな部分を 様々な異業種の皆さんから 勉強させて頂いています。

 

ご興味のある方は ぜひ お気軽にお問い合わせください。

 

「お顔そりエステ 初めて」の方の お問い合わせが 多く入って来ています。

初めての方は こちらのメニューがオススメです。

脱毛とは 違いますよ。まずは 体験してみてくださいね。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください※

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

http://kaosorinavi.com

Follow me!

コメントを残す