サロン改装工事♪もうすぐ終わります!バスソルトも作りました♬お楽しみに。

ブログにご訪問頂きありがとうございます♪

今週は 改装工事の為 業務をお休みさせて頂いております。

お休み中ですが 色々な雑務はあり、あっという間に1日が終わりました。

そんな合間時間に バスソルトとハーバリウムを作ってみました。

ドライハーブとエッセンシャルオイルを分量を計ってブレンド

まあまあ上手く行きました。

たくさん作れたので 小分けにして皆さまに差し上げますね。お楽しみに♬

エッセンシャルオイルは お好みも分かれると思いますが  きっと 皆さんに 受け入れやすい感じに仕上がっているかと 思います←自画自賛。

暑い夏がやって来ますが 入浴はシャワーで済まさず

バスソルトを入れたお風呂にゆっくり つかって 日々の疲れを取りましょう。

ハーバリウムは ちょっとビジュアル的に 違うんじゃないの???

と家族から 相当なツッコミが入りました(^^;;

いいんです♬

これは 実は この前 プライベートで行って来ました「福岡音楽祭 音恵〜ONKEI〜2019」で 帰り際に頂いた お花、 思い出の花弁を 使っているので コレでヨシとしてください(^ ^)

 

サロンの床が完成しました。

アンティーク加工をしてあるんですよ!

業者さんとギリギリまで相談して 迷ったんですが

やっぱり コレにして良かったと思います。

明日には リニューアル完成します。

また 改めてご案内いたしますね。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

Follow me!

コメントを残す