浴衣を着る前に♬お顔そりエステに行こう!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます♪

昨日は 県内各地で 大きな花火大会、夏まつりが開催されました!

サロンのほうにも

「今から花火大会に行くんです♬」とおっしゃる方々がたくさん お顔そりエステにご来店くださいました!

   

   

 

昨日は 宇品、呉、尾道、と 盛り上がっていたみたいですね。

SNSで キレイな花火の写真がたくさん上がってました!

中でも 呉の花火大会、

行かれた事のある方 いらっしゃいますか???

海上自衛隊の護衛艦のイルミネーションとのコラボで4000発の花火が上がるので

毎年 気になってます。

でも なかなか行けていません。

これから開催予定の 広島県内の夏祭り、上げておきますね♬

(ところで、広島盆ダンスって何?????

旧市民球場跡地にて 新しい国際交流…って書いてあるけど

新しく出来た広島市の祭り??知ってる方 教えてください)

 

浴衣をキレイに着こなす 「ベース部分の身だしなみ」として

ぜひ お顔そりエステに ご来店ください。

浴衣の着こなし、変わりますよ!

画像のモデルさんは 女性理容師ネットワーク お隣の山口県サロン お顔そりエステの隠れ家caocao の藤川 藍ちゃんです♬

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す